レス

>セイ様
やっぱり翠は可愛いですのう。
空の境界』は全7話映画でやるそうですからw 結構面白いですけど、原作厚いからな。
ゼロ魔とらのあなで購入したようですね? 正直1巻はあんまり面白くないんですよねw ルイズもあんまりデレってしないし。

>893さん
ちょっと振り、ってそれ新しい『おお振り』のMADかな?と思ってしまいましたw
ニコニコ動画でご雄姿って何のこと?って調べてみたら、これですか。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm790370
まさかあのトナメが撮られていたとはw 「ちはぴったん」という名前に反応してしまいましてね。
ちなみに僕は3回戦のアニラン3で3ミスして、7位落ちしてます。
ギターカッコいいじゃないですか。ただ、自分の好きな曲っていっても楽譜とかあるんですか? やっぱり、もう耳で聴いてわかっちゃうんですか?

ではでは、ごきげんよう