結局、昨日というか今朝というか

5時まで作業して、区切りついたのでベッド入って6時半起床。睡眠時間1時間半弱です。
職場に箱買いしてあるエスカップとかリポビタンD飲んでもあんまり効き目がないよ。


話は変わりますが、最近昼ごはんのお弁当。肉が少ないものを選んだり、黒酢や豆乳を飲んだり健康に気をつけてます。サラダとかも食べるようにしたし。いいよね、健康!
あ、今日は13000歩でした。ノルマ10000ってのはウイークデーで仕事いってると簡単に達成できそうですね。


『ファミソン8BIT☆アイドルマスター02 [天海春香/星井美希]』(ASIN:B0012UYNKK)と『THE IDOLM@STER RADIO VOCAL MASTER』(ASIN:B0012VUYH0)買ってきました。
マリみての新刊『マーガレットにリボン』も購入したんで、明日の電車の中のスタイルは決定ですねw


QMA。クエストがはじまった、ということで。
ドラ0-0-0-0/1-0-2(0-0-0)
芸ビジュとスポタイで1落ちでフェニへ。
フェ0-0-1-0/1-2-1(0-1-0)
13位、9位、11位でなんとミノ落ちwww
ミノ0-1-0-0/0-0-0(1-0-1)
初のミノですよ。て、徹夜明けで寝不足だったからなんだからね!!
・・・と言い訳をしてみようにも、いや睡眠取ってても多分落ちてただろうな、とw


んじゃ、オヤスミンゴス