嘘だっ!!

エイプリルフールってネット上じゃ盛り上がるけど、実生活じゃ特に何もないよね。
とりあえず、あさぽんの嘘には最初素でだまされましたよw
僕も何かうまい嘘思いつけばいいんだけど。


今日は久々に飲み会ではなく純粋に仕事で午前様でした。疲れたよ。万歩計は12000歩。
ただ、それでも書類を作る必要があるので今日はこれから徹夜です。
ネットで遊ばないかどうか・・・意思が弱いので不安w
新しく異動して来た人たちはみなさん良い人そうなので良かったです。
でも、30歳ぐらい?とか訊かれてショックなんですけどw まだ、四捨五入だと20歳なんですが。そんなに親父クサイか?


QMAはなんか更新されてクエストが配信されたみたいですね。早くやってみたいんだけど、ちょっと今週は無理かな。
一応週末は梶浦さんライブに行く余裕は作りたいと思ってますが。


配達記録とかの追跡サービスが好きです。
愛しのあの人へ気持ちが届いた、ということが見てわかるので。


現在朝の4時。偶然、更新ボタン押したあさぽんのブログが更新されててビックリ。
3時58分って・・・おい、あさぽん寝ろw
うー眠いよ。