「Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE」開催決定!!

http://www.idolmaster.jp/event/info_080404.html
とうとうパシフィコ横浜ですよ。ただ、それでもチケット取れるかどうかはものすごく不安。
あさぽんも出演するし、これはもう行くしかない。逆にゆりしーファンの方はお気の毒で。
と言うか、僕も残念ですよ。ゆりしーやっぱり忙しいのかな。


万歩計は12000でした。週末に記録のために1週間の細かい歩数データあげようかな。
週末の予定は土曜日にあさぽんのライブのチケット取りと梶浦さんのライブ。
日曜日は仕事にちょっと行かなきゃいけないかな。


QMAは賢者前でカンストしました。予想通り。


マリみて新刊『マーガレットにリボン』に驚き。第1部というか初代薔薇さま好きにはたまりませんな。
やっぱりマリみては第1部だよな。