むうびい!

ここ最近観に行った映画の感想を。
『ムーンライト』
http://moonlight-movie.jp/
アカデミー賞を受賞した映画ですが、うーん、面白いかどうかというと。
当たり前の話だけど黒人にも陰キャはいるし、ホモはいるし、底辺だと大変だよねという感じ。アメリカ人だと感じ方が違うんだろうね。
とりあえず、1回観ればいいかなって感じ。



『レゴバットマン ザ・ムービー』
http://wwws.warnerbros.co.jp/legobatmanmovie/
実はバットマンシリーズは『ダークナイト』すら観たことない初心者なのですが、とても楽しめました。
最低限の知識さえあれば楽しめまると思いますよ。
同人誌的なノリというか、やっぱり笑える映画ってのはいいね。
他のシリーズも少しずつ観てみようかな、よしまずは1966年版かw


さて、次は何を観ようかな。