んごんご!

ポケモンGO始まりましたね。
僕も早速やってます。手提げ鞄に傘持ってる状態ではじめたらスマホ落っことして修理必要になったとか涙目でしたがw



名前も自由につけられるねw 可愛いw
ジムリーダー戦を意識すると育成の作業ゲーって感じで、個人的にはすぐに飽きそうかなって気もするんですが。
行った場所の記録がもっとつけられればなあ、なんて思います。


世の中、趣味嗜好も多様化してる現代でも、流行ってものは相も変わらずあるのは面白いね。
ジャーナリストとかはわけ知り顔に、「SNSでも人とのつながりが〜」的なことを言うんだろうけど。
結局はゲームだけじゃないけど、人と人とでやった方が面白かったりするからね。
恋愛とかw 恋をゲームにしないでください!!