しんぶろ!

ブログ書くの一月ぶりになってしまいました。夏休み終わったら急に忙しくなったり、色々あって何かめんどくさくなっちゃってました><


漢方とアロマを書く用のブログを別に作ってみました。
http://ameblo.jp/moro-gimi/


自分の勉強のためにね。


以前も書いたけど、世界から争いをなくすには人の心を変えなきゃいけないわけですよ。
そして、人の心を変えるためにはまず自分から。キリスト教とかに近い考えですけど。
人の心を癒すにはまず自分から。自分の心が癒されないといけないからね。
自分癒されなきゃ!!という病んでる人の発想w
どこまで本当かはさておき。


やっぱり健康第一だよね。心も身体も。