もろもろ

もろもろでぎみぎみな人生送りたいので、もろぎみと名乗っているのですが。
そもそもぎみぎみって何だよ、的なw


夏休みを取りました。
旅行で遠出するわけでもなく、実家に帰ってダラダラしたり、久々に会う友人と飲んだりと。
心穏やかに〜


自分にとっては凄くいい人なのに他の人からは違う評価を受けていたり。
また、逆に周りからの評価がいい嫌な人がいたりと。
見せ方が器用な人も不器用な人も世の中には色々いますよね。
知り合いで。本当にいい人なのに、もの凄く不器用で冷たい人間?と思われてしまった人がいて。
黙して語らずのタイプだから、本当損をしているなと。
僕なんかおせっかいだから弁護人として異議ありと言いたいぐらいですわ。