ゆうゆう!

このブログ、始めたのはQMAがキッカケでした。
ブログの名前の由来は長寿ラジオ番組「大沢悠里のゆうゆうワイド」から。僕も本名に「ゆう」の文字がついているのでね。


2006年7月27日からよくぞこれだけ書いたよなあなんて思います。
読み返してみると自分でも忘れていたことや、昔と随分考え方違ったんだなと思うこともあったり。
消し去ってしまいたいものもあるけど、やはり恥も歴史ですのでそのままにしておきます。


9年間。色々あって世の中も僕も変わってきました。
その時々で趣味思考は変わるものだけど、百歳まで変わらない僕の魂ってのはどんなもんなんでしょうねと思ったり。
多分これから先も僕は変わっていくんだろうけど、その変化が「劣化」と言われないように頑張っていきたいなと思います。
潔く格好よく、正しく、悠々と生きていこう!


ブログ、もう止めようかなとも思ったんですよ。
でも吐き出す場所ってここぐらいしかないし。あと、こんだけ続けたのもったいないからねw


ちょっと最近また忙しいけど、更新週1ペースは維持したいなあ。
これからもよろしくお願いします。