おさいふ!

せっかくの誕生日なんで自分へのプレゼント買いに新宿の伊勢丹に行ってきました!




エッティンガーのお財布を買ったよ!
今までもエッティンガーのお財布だったんだけど、同じようなのまた買うの面白くないんで小銭入れとマネークリップにしてみました。
ふーカッコいいw
ぶっちゃけクレカとお札文化がある西洋のものですよね、マネークリップって。
でも、せっかく買ったからスマートに使いこなしたいなと思います。


しかし、伊勢丹はやっぱり高級品ばっかりだね。でもちゃんと品質いいもの置いてあるから。
昔いただいたプレゼントとか、伊勢丹で買った〜というものは未だに愛用してたりしますからね。


にじみ出る伊勢丹推しw
三越伊勢丹HDの株買おうかなw