はぴばで!

また1歳年を取りました。冥土へまた一歩近づきました。どうせ、近づくならメイドの方がいいねw


当たり前の話だけど、誕生日ってのは365日に1回しか来ないから特別感ありますね。
他人にとってはどうでもいい日かもしれないけど、その人にとっては大切な日。
好きな人、大切な人の誕生日は覚えていたいものだね。


年をとってやっぱりもう若くないので健康に気をつけようということで漢方食材を。




元気食っていうごはん炊く時に混ぜるもの、先日試してみました。
高麗人参入ってるせいかこれだけで500円とかだったかな。いいお値段だよね。




見た目はこんな感じで悪いけど、味もにおいもそんなにしないから美味しくいただけました。
身体にいいかどうかは継続しなきゃわからないけどね。


無病息災でこれからの1年過ごせるといいね。