あれるぎ!

先日、耳鼻科に行ってもしかしたらハムスターアレルギーかもしれないッ!!と書きましたが。
無事に陰性でした。



ハムスター陰性ならスギアレルギーでもハウスダストアレルギーでも構いませんよ!
一安心です。
もし、アレルギー持っていたなら誰か育ててくれる人を探そうかと思っていましたし。
これからもよろしくね。



しかし、ハウスダストか。
ルンバ毎日動かしてるから昔に比べたら部屋キレイなんだけどなあ。
床にももの置いてないし。
アレルギーに関しては、西洋医学の薬を飲みながら漢方で体質改善をしていこうかな。
本当に効き目があるか自分の身体で臨床実験しようと思います。


そうそう。
いなり、こんこん、恋いろは。』が完結しましたね。
ネタバレになってしまうから、言えませんが。
終わり方が凄く好き!! いやー良かった、是非読んでもらいたい。
そして語りたい!!