せいじん!

成人になられる皆様おめでとうございます。
僕も成人になって随分経つおっさんですが、未だに大人に成りきれてないななんて思います。
一生成長です。でも、子供の良さもなくさないようにしないとね。



『ハム語レッスン帖』って本が出ていたので買ってきました、
ハムスターの行動について説明してあるので、この行動してる時ハムカツは何考えてるのかな?なんて思いながら調べてます。

どこまであってるかわからないですけどね。


先日、ちょろっと書いたようにハムカツはケージから衣装ケースに引っ越しをしました。
こんな感じ!


広くなったし、気軽にコミュニケーション取れるようになってよりハムカツと仲良くなれたような気がします。
指をぺろぺろとか甘噛みとかもしてくれるようになったしね。
うーん、ぷりちー!!
時たま本気で噛んでくる時もあるけどね。やっぱり気まぐれやねえw


住まいはちょっと広くはなったけど寂しいかなと思ってちょっと置物をちょこんと。


トトロ?
できるだけいい住まいにしてあげたいな。できれば奥さんもどうにかしてあげたいなあ。


話変わって。
実は昔、オムライスにはまって食べ歩きをしていた時期あるのですが。
新年になったんでまたやってみようかなと。せっかくブログもあるしね。


と言う訳で、一発目。
立川の伊勢丹の中にある「京の洋食工房 MOLLette」さんに行ってきました。
どんぐり共和国とムーミンショップがどっちもあるので立川に行ったんですよw
http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13044867/
早い時間にいったので、アーリーランチというセットメニューがあったのでそれにしてみました。


ケチャップ系!
デザートも紅茶もついて、で値段は税込972円とお得なのですが。
肝心のオムライスが量、味ともに普通であまり印象に残りませんでした。
★★☆☆☆かな。