きみのためなら死ねる

http://www.youtube.com/watch?v=RiO8a9ErCBg
ラヴィ!
昔、このゲームに凄くはまってました。


やっぱり愛を証明する一番は、その人のために死ねるかってことかね。
例えばいくら無償の愛を唱えようとも、ジョジョでも行ってたけど天国に行きたいからでしょ?ってなってしまうし。
子供のため、親のため、恋人のため、国のため。
自分は地獄に落ちたとしても誰かのために死ねるか?ってなると、中々難しいと思うんだけどな。
きれいごとを言っても自分が一番可愛いからね。


僕も大切なあの人のことを、何の躊躇なくこの身を投げ出せるように、もっともっと愛したいね。
でも、僕は死にましえええええん!!!!
このドラマ観たことないんですがね。