鼻風邪をひいてしまいました

鼻風邪って本当厄介だよね。
鼻がつまる→口呼吸するの流れでノドがやられるし。
酸素の供給がイマイチだと頭もボーッとしてくるし。
健康大事ですな。


健康といえば、マッサージ器を買ってしまいましたw
オムロンのクッションマッサージャ(HM-341)です。

http://www.healthcare.omron.co.jp/product/basic/188
ティッシュ箱と比較するとこんな感じ。枕みたいな感じですね。



写真でわかるかな? ここがスイッチいれるとグリグリ動きます。



そして、あったかいバージョンもあります。僕はこちらつけてますね。


4000円しない値段なので試してみようかな?と買ってみたのですが、中々良いです。
劇的に良くはなりませんが、多少痛みとか堅さとかが和らぐ感じです。
試しに買ってみたり、ご両親・祖父母へのプレゼントにもいいんじゃないですかね?