ディズニーランド行ってきました


ディズニーランドの行くのは確か小学校6年生の時の卒業遠足以来かな?
ハロウィンのせいで平日、しかも小雨舞う天気悪い中なのに結構混んでました。


とりあえず乗ったアトラクションとかは。
ビッグサンダー・マウンテン
トムソーヤ島いかだ
スプラッシュ・マウンテン
カリブの海賊
ホーンテッドマンションホリデーナイトメア
白雪姫と七人のこびと
ピーターパン空の旅
空飛ぶダンボ
ミニーの家
プーさんのハニーハント
キャプテンEO
スペース・マウンテン


割とまったりまわったのですが、それなりに乗れましたね。
ファーストパスはじめて使いましたけど便利ですね。ちなみにビッグサンダー→ハニーハント→スペースの順に取りました。


公式サイトで待ち時間とかも確認できるし、効率的なまわり方したらもっとまわれたな。
まぁこれまわっただけで、もうヘトヘトだったんですがねw


イッツ・ア・スモールワールドがやっていなかったのだけ残念でした。
また行きたいね。