引越しをしました。


3/1当日は午前中に役所で転出届をして、移動して転入届をして…で、終わりました。
住所って自己申告だから、色々と悪用ってできるよなあ…とか考えたりしてました(^_^;)

午後は冷蔵庫、洗濯機の配送とガスの開栓の立会い、インターネット工事の三件があったのですが。
ネット工事がなんかトラブルがありつながらないことに(>_<)
うーん、しばらくパソコンお預けだあ。


そして、夜はアフィリア・スターズでアイシスBDに行ってきました。
アイシスはもう3年前?
悪の娘の舞台であさぽんとも共演してましたし、僕にスターズを教えてくれた人もがアイシスファンのあさぽんファンの方だったので。
僕の今のキッカケになった人ですよねw

にぎやかでとてもいいBDだったと思います。
アイシス誕生日おめでとう!


そして、引越し作業がああ