ご無沙汰してます

3月1日に引っ越しをして、もうすぐ1ヶ月。
だいぶ落ち着いてまいりました。
インターネットも開通して、残りは深夜アニメの録画体制をどうするかの問題だけです。
4月までもう日がないからどうにかしないとなあ。


色々自分で何でもやるようになると新しい発見がありますね。
料理はレシピどおりやればちゃんとそれなりになること。
後片付けが面倒なこと。
生ゴミとかゴミ出す日を忘れると大変になること。
洗濯は楽だけどその後アイロンかけるのが意外とめんどくさいこと。
風呂にお湯をためるのは時間がかかること。
などなど。
その他色々。
これからトライアンドエラーを繰り返して、効率良い生活を送っていきたいと思います。


住まいが六本木にめちゃくちゃ近くなってしまいアフィリア・スターズに行く頻度がとんでもないことになってしまいましたw
今月使った金額をちょっと考えたくないw
節約とかも色々、金策を考えなきゃなあなんて思ったりもしてます。


ブログも休んでしまってましたが、また復帰してツイッターでは書かない内容のことを書いていこうと思いますので。
これからもどうぞよろしくお願いします。