ご無沙汰しています

ブログの更新を2週間近くさぼってしまいましたね。
ツイッターではつぶやきまくってるんですがね。
中々文章をまとめる時間が取れなくてね。


私、もろぎみは3月1日に引っ越しをします。
場所は中目黒です。
アフィリア・スターズのある六本木に近いから選んだの?と言われそうですが、まぁ半分そうですw
色々な理由はありますね。
まず、住宅地で落ち着いた場所であること。やっぱり目黒区ね。
そして僕が昔、中目黒に住んでいたことあったので地の利があること。
東横線が便利であること。副都心線ともつながるしね。
そして六本木に行きやすいことw


もうダメだこりゃw


その準備が、主に今の部屋の整理とかでね。
苦労しております。
引っ越したらものを買わないようにしよう。本とか雑誌とかCDとかね><