やっぱり反復練習だね

アイマスの新作シャイニーフェスタが発売となりました。
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/idolmaster/festa/
僕はまだ買ってないのですがw
もちろん、あさぽんが声を演じている亜美・真美もいますし。
モバマスのキャラクターも出ますし。
来年のライヴの先行もありますので買わなくては。
・・・と思っているのですが。

今、別なゲームやってるので多分積んでしまいます。
FF8を少々w


音ゲー自体は結構好きなんですけどね。へたくそですけど。
ゲーセンでやってるのはミクDiva。たまにmaimai通称洗濯機やってます。
ビーマニとかポップンとかもやりたいんだけどね。
曲数が多すぎて、どの曲が自分好みなのかよくわからないしね。

その点ミクはボカロ曲好きなら事前にどういう曲かわかるしね。


みんなもミクやろうぜ!


今、この曲にはまっております。アーケード入りまだ?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19133907