4位


ちょっとぼやけちゃってるけど、東急東横線の渋谷駅のホームにあった東京女子流の新曲「ROAD TO BUDOKAN 2012 ~Bad Flower~」(ASIN:B008MLJ6H2)の広告です。
約2.2万枚売り上げてオリコンウイークリー4位。初の10位以内です。
実は女子流は今までオリコン10位以内をとったことがなかったんですよね。
まぁ、敢えて激戦の所にぶつけてた感もあるんだけどね。


今回はタイトルにうたってる通り武道館前に出る最後のシングルになりますので、そういった宣伝的な意味も含めて発売時期を選んだんですかね?


順位なんて、週を選べばいいだけですからあんまりこだわりませんが。
枚数が確か「Liar」の時は1.2万枚ぐらいだった筈なので1万のびてきてます。
握手などのイベントも以前に比べてそんなに増えたわけではないしね。
だんだんと知名度があがっている手応えがありますね。


ちなみに残念ながら今回は複数買いしてないので、みなさんに配れるほどありません><
でも、機会があれば聴いてみてください。
もしくはPVを観て〜
http://www.youtube.com/watch?v=rJIodzupfDg