アフィリア・アスタリスクに行ってきました

http://www.afilia.jp/asterisk/

9月にオープンしたばかりの東京で4店舗目のアフィリアのお店。新宿バルト9の近くという立地の良さ。
せっかくなんで行ってみようかな、と。


カウンター席が13席。小さいお店で、まだ店内も殺風景だったり、キャストの娘たちもまだ働き出して1ヵ月なので慣れてなかったり。
だが、そこがいい!



サーガのクルミちゃんのBDが先日あったのですが、その時のカクテルがあったのでいただきました。
甘くて美味しかったです。あと甘かったです。


キャストの娘もみんな可愛くてトークも楽しかったし、いやー職場が新宿だったらこっちに通ってしまうかもな。
・・・はっ、殺気!?