金曜日は

藤子・F・不二雄ミュージアムの後はアフィリア・スターズへ向かいました。
12日はサーガのメンバーである、アヤミさんのBDエンカウントでした。
普通のキャストとは違って、サーガで活躍しているメンバーですので混むこと請け合い。
17時スタートですが、もろぎみさん14時に到着してしまいましたw 3時間待ちwww 必死すぎワロスwww
・・・と、思ったら既に2人いましたし残り30分で計10人ぐらいになってしまいました。
ガチ勢怖いw


3時間待ったので余裕にカウンターに座れました。
メニュウはこんな感じ。

ファンの方々はばんばん高級なシャンパンあけてましたよ。何か一人で会計50万いった人もいたとかw
まぁキャバクラとかに比べると安いんだろうね。



あやみの生き血美味しかったです。ごくごく。


生き血を飲んだ後は、あさぽんとも共演経験ありのアイシスご出演の『人喰いメイドと殺人ナース』を観に吉祥寺へ行きました。
https://twitter.com/HitoguiM
アイシスは可愛かったけど、やっぱりスプラッターはキツイなあ><