ドラえもーん!


12日(金)仕事が休みだったので、前々から行きたかった藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきました。
http://fujiko-museum.com/pc.php
登戸駅から直通バスで。バスの外だけじゃなくて、内部も藤子F仕様になってたんで写真も色々撮りたかったんですけど。
平日なのにものすごく混んでまして。


今の子供たちも藤子F作品好きなんですね。嬉しくなってしまいます。
展示内容は先生のデヴュー時からの作品紹介とか。
小さい頃は中央公論社藤子不二雄ランド読んで育った身なので、どの作品も懐かしく懐かしく。
もう号泣ですよw
原稿1枚1枚もうじっくりみましたよ。


やっぱり、子供の役に立つ仕事をしたいよね。




色々写真ポイントもあるんだけど、一人だとね。
今度はデートで行きたいな。
やっぱりリーム・ストリームかな・・・


全集集めるか。