浜松町に行ってきました

2ndアルバム発売記念握手会「EveryBody JUMP!! EveryBody GO!!」のためにねw
http://supergirls.jp/live/20120212.html
いや、アルバム買ったら握手会の券がついてたのでせっかくですので。
1つのレーンに2〜3人で、4つのレーンから選べたのですが僕は稼農楓渡邉ひかる宮崎理奈のレーンにしました。
一番人数が多かったってのもあるのですが、みやりこと宮崎さんが一番気になってるので。
稼農さんことかえぴょんとはPOP'n行きました、そこでハマちゃってという会話。
渡邉さんことぴかるんとはブログにオムライスのことが書かれていたので、昔オムライス店巡りしてた杵柄でオムライストーク
そしてみやりと話した時なんですが、はじめまして、と言ったら「えーうそー何言ってるの?会ったことあるじゃん」と言われました。
えええええ、いつだよwww
まぁ、もろぎみさんはバンダナにメガネの小太りでリュックからポスター出して、いつも「長門は拙者の嫁でござる!」と言ってるような典型的なオタクなので誰かと間違えたんでしょ。
とりあえず「WORKING!!」の舞台行きますとは言えました。


まぁ、こう言うとどうかなとは思いますが。
そんなに混んでなくて良かったです。スパガってノリとか客層もAKBに近いところありますが、やっぱり人気は桁違いだね。