昨日のブログ

保存ボタン押してなかったw 今、更新したので良かったら読んでね。


さて、本日はアフィリア・サーガ・イーストのロゼ・ミィナ卒業公演に行ってきました。
http://5pb.jp/afiliasaga/
会場は新宿BLAZE。まさか平日の夜、2日連続でライヴに行くことになるとは予想だにしていませんでしたw
アフィリアだとロゼ様が推しなのですが、卒業されてしまうというので何とか頑張って参加したぜよ。
たまには年休使ったって良いじゃない。毎年捨ててるんだし><


卒業公演ということで、ロゼ・ミィナでの「Triangle Wave」と「おれしか」がありました。
ロゼ様作詞作曲の「おれしか」なんてもう聴く機会ないだろうから、凄く貴重でしたね。
歌もダンスもアフィリアは本当良いし、素晴らしいライヴでしたね。
メンバーからの卒業する二人への言葉などこちらも涙ほろり、もらい泣きでした><


是非とも新天地でも頑張っていただきたいものです。