2月26日その2

渋谷からてくてく歩いて原宿へ。
渋谷と原宿は山手線で一駅なんでとても近いんですよ。途中、SKEショップの前を通りました。何か行列あったなw
そしてイベント『井上麻里奈下田麻美のIT革命!スペシャル!〜下ネタはありません〜』に参加してきました。
http://it.dlsite.com/
会場は原宿アストロホール。先日の明けテレイベントぶり。


実は・・・この番組一度も聴いてないんですがねw
CDも買ってるしアペンドも買ってるんですけど・・・金さえ払えば良いんだろ、とか思ってるもろぎみさん最低ですね。
先週ダウンしてたあさぽんでしたが、元気そうで良かったです。
下ネタも多くて面白かったですよ。僕、下ネタとか苦手なんですけど〜
番組のOP、EDの生歌もあって良かったです! まぁ、はじめて聴いたんですけどw


ちゃんと聴かないとな。ごめんなさい。