「POP’n アイドル」行ってきました

http://tower.jp/site/liveinfo/index
平日なのに・・・17時半開始なのに・・・もろぎみさんって仕事してないのかしら?
有給余ってるので消化ですよ!消化!
半休取って行ってきました。


いや、女子流もそうなんだけどねスマイレージもSUPER☆GiRLSもバニビ姉さんも出るし。
何より今人気急上昇中のLinQもいるしね。ここは行かなきゃ!
セットリストはこちら。2chから拾ってきました。
【バニラビーンズ】
#01 サカサカサーカス(3rdシングル)
#02 トキノカケラ(5thシングル)
#03 ニコラ(2ndシングル)
LinQ
#01 ハジメマシテ(1stシングル)
#02 チャイムが終われば / Qty
#03 さくら果実(3rdシングル) / Qty
#04 Sakura物語(3rdシングル) / LinQ Lady
#05 カロリーなんて(2ndシングル)
【SUPER☆GiRLS】
#01 女子力←パラダイス(3rdシングル)
#02 NIJIIROスター☆(1stアルバム収録曲)
#03 夢の引力(1stアルバム収録曲)
#04 恋愛ルール(1stアルバム収録曲)
#05 MAX!乙女心(2ndシングル)
#06 EveryBody JUMP!!(2ndアルバム収録曲)
#07 Be with you(1stアルバム収録曲)
東京女子流
#01 Don't Be Cruel(7thシングル カップリング曲)
#02 鼓動の秘密(6thシングル)
#03 Limited addiction(7thシングル)
#04 Rock you!(9thシングル)
#05 頑張って いつだって 信じてる(3rdシングル)
#06 W.M.A.D(8thシングル)
#07 おんなじキモチ(2ndシングル)
#08 Attack Hyper Beat POP(1stアルバム収録曲)
スマイレージ
#01 ○○ がんばらなくてもええねんで!!(2ndシングル)
#02 ショートカット(4thシングル)
#03 パン屋さんのアルバイト(4thシングル カップリング曲)
#04 サンキュ! クレームブリュレの友情(1stシングル カップリング曲)
#05 オトナになるって難しい!!!(インディーズ4thシングル)
#06 夢見る 15歳(1stシングル)
#07 チョトマテクダサイ!(9thシングル)
#08 同じ時給で働く友達の美人ママ(3rdシングル)
#09 有頂天LOVE(6thシングル)
#10 スキちゃん(インディーズ3rdシングル)


こんなに歌やるとは思ってなかったですね。MCも少なめで本当に歌が多く。そして3時間超え。
平日夜にやるライヴじゃないですねw
女子流ファン的には安心のアウェイの相手にもぶつけられる曲ばかりですね。やはり盛り上がり曲でないと勝負しにくいしね。
スマ、スパガはライヴでははじめてみたんですが両者とも盛り上がりますね。ファンが跳びまくってましたよw
ただ、マナー的にはやはり我が軍圧倒的だよな。
そしてLinQ。以前、アイドル横丁祭で観た時は何だかわからないけど、心惹かれるって感じだったのですが。今回はちゃんと予習をしていたので。
今週の木曜(また平日!)、ワンマンライヴに行くのでその良い予習になりました。


しかし、どうせならコラボとかも観たかったよな。
次回も6月23日(土)にやるようなので、その時は期待・・・ってその日は行けないんだった。