2012年がんばるじょい!

東京女子流 Limited live 2012 〜Again〜」→「たばこと塩の博物館特別展」→「明けテレイベント」でした。
なので、まずは女子流のことから。
http://tokyogirlsstyle.jp/live/20120108.html


以前にもあったらしいのですが、ランチバイキングを食べながら女子流の歌が聴けるというイベント。
結構激戦だったようですが、運良く当たりました!
いつもは5人ですが今日は各自のソロ等もあって本当に良かった。めいてぃん可愛かった。
しかしバイキングだけど、実際はじまっちゃうと食べたり飲んだりは、僕はできないタイプなんでライヴ前の10分ぐらいでちょこちょこと済ませて。
バイキングってお腹いっぱい食べなきゃいけないっていう強迫観念にかかりますが、腹八分目におさまって丁度良かったかな。


そして、いただいた年賀状。

がんばるじょい!