キャラホビに行ってきました

http://www.chara-hobby.com/
ここでSKE teamEのライブがあるので行ってきました。
teamEはメンバーもあまりよく知らないのですが、SKE楽曲生で聴いたことなかったので。
パレエメはやっぱり神曲だな。『バンザイVenus』がなかったのは残念だったけど。
ステージ内は強制着席だったので、周りから観てた身としては凄い見やすくてそんなに混んでなくて本当に良かったな。
これがSやKIIじゃこうはいかなかったんだろうけど。Eでも推しを見つけていこう。きんちゃんとかかな。


・・・と、あれー偶然にもあさぽんもイベントをやっていたよー
http://www.famitsu.com/news/201108/27049176.html
http://www.4gamer.net/games/132/G013269/20110827003/
ってね、本当は勿論こちらがメインでしたよ。最近はすっかりももクロ、女子流の人ですけどw
あさぽーん大好きだよ!
恥ずかしがり屋さんの私なので見つからないように最後列で応援するのが最近の僕なんですが、今日は最後近かったな。会釈したよ。
世界一、可愛いよお。今日のロングスカートとか凄く可愛かったよ!!


写真ちょっと撮ってきたよ。

ガンダムとか。

顔が口の中につっこめるようになってましたw
マミさんの気分を味わおう!