TIFに行ってきました

TIFって言っても画像の拡張子じゃないからね。最近見ないあんまり見ない形式だな。昔も凄い見たってわけでないけど。
TOKYO IDOL FESTIVALです。お台場でやっておりましたー
http://www.idolfes.com/
目当ては女子流ちゃんなんですが、他にも可愛いアイドルがいないかと色々勉強しにね。
と、まずは女子流のこと。
ライブは早いうちに会場に入ってたおかげで、押されて押されてあれよあれよと言うまま最前から5列目ぐらいに。もちろん上手。
めいちゃんに凄い近かったよ! うわあああ、めいちゃんと目があったよ。めいちゃんが手を振ってくれたよ!!
ライブ終わった後は・・・握手会。

あぁちゃんから受け取った握手会のチラシ、そして念願の握手だ!
わーい! めいちゃんに推しです!って言えた!!


他にも色々気になってたアイドルとかはじめて見て、ちょっと気になったアイドルとか見つかりました。
やっぱりこういう場所だと楽曲の良さ、そしてダンスが重要だね。
MCの時間はあまりないから・・・
ルックスもそれなりには必要だと思うけど。