スポーツランダム3

最近QMAはじめた人はわからないだろうな、タイトル↑
と言うわけで、友人に誘われはじめて生の格闘技の試合を観てきました。
DEEPって大会ね。場所は後楽園ホール
http://www.deep2001.com/article.php/20110722144657783

ポスター雨で濡れちゃってたよ。


やっぱり生で観る試合ってのは面白いですね。迫力があって。
あとテレビで映ってる裏ではまわりのスタッフとかがどう動いてるかとかも、わかって面白かったです。
あっさりノックアウトとか、流血とか、激しい殴り合いとか結構試合内容もバリエーションに富んでて面白かったです。


クイズ屋的にもチェックしておいた方がいいなーという選手の方も何人かいましたね。
ジョージ・ルーカスの娘のアマンダ・ルーカスとかw


今回のメインは2年前の大晦日で骨を折られた廣田瑞人選手の復帰戦。
無事に勝利できておめでとうございます!


その廣田選手の写真を撮ろうとして、失敗しちゃったよー。

ちっ、iPhoneのズームじゃダメだ><