横浜大勝利!

横浜ベイスターズが、『8年ぶり開幕勝利』 & 『1328日ぶりの貯金』で、2ちゃんねるも大盛り上がり!!
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52450785.html
8年ぶりって・・・そのうち何回三浦が投げてたんだ?
これも全部ミルキィホームズとのコラボのおかげですね。いやーミルキィ様々。
5月1日も楽しみだな〜久しぶりの野球観戦、勿論一人ですw
5月28日のライブも楽しみだな。横浜人で良かった、おはよーおはよー!



次の特撮番組『侍戦隊シンケンジャー』のメンバーと額に書かれた漢字の正しい組み合わせを選びなさい
これシンケンレッドがいると、どうしても主人公だから「天」とかに行きたくなるんだよね。赤だから火かな?と思ってもまずピンクと天は結びつかないし。
まぁ、シンケンジャーは面白いしカッコイイし良かったですよ。サイキックラバーのOP、今度職場カラオケで歌おうかな。