大阪で生まれた〜♪

大阪は以前USJに行っただけなんでほとんどわからないんですよね。
あ、ツイッターもチェックしてる方は知ってると思いますがアイマスのシークレットライブに当選して今度の土曜日に大阪遠征が決まりました。
でも、上記のとおり大阪ほとんどはじめてみたいなものなので普通に旅行が楽しみだったり。
大阪城で百名城スタンプをスタートしよう。


これで大阪の地下鉄の知識が増えるといいな。



TVアニメ『フレッシュプリキュア!』の登場人物と、その口癖の正しい組み合わせを選びなさい
キュアベリーの口癖って何だ?
回収(ゲット)したいな。でも、アニ線結びはもう☆5になったのでしばらくやらないしな。
☆埋め主義者なんで。