ゼーット!!

今日も夕方の地震とか怖かったですね。そろそろ勘弁してもらいたいものです。
こっちにいてもストレスたまるんだから、被災地の人のストレスは想像を絶します。
募金追加するか・・・昨日、桜花賞当たったし。浄財!浄財!



次の『ときめきメモリアル』の登場人物と担当している声優の正しい組み合わせを選びなさい
ときメモって初代が1994年だから、声優さんも世代が上の方々なんですよね。
五十嵐麗さんは調べたら速水奨さんの奥さんなんですね。包丁怖いですね。
中友子さんは藤木くんの声でお世話になってますw
菅原祥子さんというと、QMAプレイヤーのにじのさんを思い出す。最近はマッチしないけど、もうプレイしてないんですかね? それともCN変わっちゃった?


明日は晴れるといいな。