腕時計

前、ブログで書いたかな? ツイッターだったかな?
実は時計のベルト部が壊れてしまって、お店に行こう行こうと思ってたのですが地震のゴタゴタや年度末の忙しさで中々行けず。
今日やっと直しに行けました。明日には直ってるそうです。1050円で直るんだって、良かった。
金額表を見てたんですが、ロレックスとか高級時計だと修理の金額も違うんですね。


うーん、そろそろ新しい時計欲しいな。



『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』で人気の子役 福原遥
http://www.nhk.or.jp/kids/program/main.html
ちなみに職場で僕が一番好きな芸能人という設定になってますw
でも、実はあんまり観たことないんだよね。大学時代ならまだしも社会人になるとNHK教育は中々観る時間が・・・