「映画プリキュアオールスターズDX3 」観てきました


http://www.precure-allstars.com/
何でブロッサムとマリンなんだろw スイート組ェ・・・


実は今回横浜で舞台挨拶があると知ったので。横浜ブルク13、はじめて行きました。新宿バルト9と同じ系列なんですね。
http://www.toei-anim.co.jp/movie/2011_precure_allstars/news/index.html#110329
僕の気のせいかもしれませんが、5組がえらく優遇されてませんでした? 出番もセリフも多かった気が。
まぁ、5は技もカッコイイし好きだからいいけど。
もうちょっとスイート組に活躍させてあげても・・・


舞台挨拶は水沢史絵さん、沖佳苗さん、三瓶由布子さん、樹元オリエさん、本名陽子さん。
三瓶さん以外は多分はじめてかな。
三瓶さんのコメントの「新しいプリキュアじゃなくて、未だにキュアドリームのグッズをつけてくれてる子がいて嬉しくなる」ってのがね。もう号泣w
そう、プリキュアというバトンがつながっていってるんだよ。本当いいシリーズですよプリキュアは。
自分が親になって子供と一緒にプリキュアとかね・・・


孫の顔が見たい、という親の声が聞こえる気がするが幻聴だ!



パンフ500円って安くていいよね。こちらはさすがにキュアメロディキュアリズムがメインw


あと劇中でミラクルライト振るシーンでサイリウム振ってた、声優ヲタ死ねw