せ〜んきょ、せんきょ♪

朝も夜も駅前は候補者の方が大勢ですね。候補者の中で若さを売りにしてる人がいるんですが、最初から政治家狙いってまともじゃないよなーと思ってしまいます。
ちゃんと仕事して、色々な経験して、そして最後に政治家を目指すってのならわかるのですが。
古代ローマ最高!



アニメ『大正野球娘。』で主人公の鈴川小梅らが結成した野球同好会の名前は?
「桜花」と「欧化」をかけてるんですよ。本当いいアニメだったな、たいやきは。
http://www.tbs.co.jp/anime/taisho/


職場で異動してきた人が色々と大変そう。前任者がちょっとあれだったからな。
色々と異動経験した身としては、まずは単純作業でも具体的な仕事を残すのがいいかな。
そして、それをちょっとやってもらってから本格的に仕事引き継ぎってのが。
何もわからないのに手持ちぶさた状態ってのが一番きついよね。