電車復活!

やっと通勤路線の電車が走ってくれました。本数が少ないとは言え、走ってくれてるだけで助かります。
今日は帰りにゲーセンも営業しておりました。
中は節電のために電源を落としてあるゲームもちらほら。ラブプラスACも落としていいと思うよ、やってる人いないしw


駅前では募金活動をしている団体がいました。街頭募金ってのはね、どうも透明性が。
勿論ちゃんとした団体がほとんどだと思いますがうさんくさいの多いからね。
結局僕は結局赤十字のサイトで募金しました。クレカ決済できるので、簡単でいいですね。
http://www.jrc.or.jp/
少しでも支援につながればいいな。


マジで米とかスーパーにないね。困った。