もう通常営業!

・・・と思いきやまさかの大規模停電の恐れとか。
一応僕の所は今は大丈夫ですが、いつ停電になるかビクビク。
みんな喉元過ぎればですかね、家でも厚着して暖房つけないようにとか努力しなきゃ。
野球はセ・リーグは強行とかね。やるなら関西でやりなよ。野球場なんて電力いっぱい使うんだし。


しかし、停電は復帰後色んな機械がエラーを出してそれの修復が大変だ。これを毎日やるのか。休みの日はどうすればいいんだ・・・


そう言えば色々自主規制の流れがありますが、阪神大震災の時に発売されたキテレツ大百科の文庫版で「地震の作り方」が収録されなかったみたいなのはやめてもらいたいな。
放送の休みとかなら時期的なもんだからいいけどさ。


ニュースから目が離せない。