あとみっく!

個人的には火力発電に比べてクリーンだし原子力は絶対必要なものだと思っています。勿論、安全を何より最優先するのは当然のこととして。
ただね。東電の発表とか不安にさせるし、政府も情報を隠してるんじゃないかと疑わしいし・・・
こういう時もっと原子力の知識を持っておけば役に立ったのに。
まぁ色々考えても仕方ないので。危険な作業に従事している方の安否を祈るしかありません。


今日は遠回りルートだけど一応職場に行くことができました。
特に大事なくて良かったけど年度末に向けての予定とかみんな再調整ですよ(涙)


こういう時ってブログ何書けばいいか困りますよね。大変な時なのに不謹慎だし。でもあまり辛気くさいのも嫌だし。
そういえば、計画停電で本格的に停電になりましたね。
個人的にはもっと遅い時間に停電すると少子化対策にもつながるかと思うのですが。
だって・・・ねえ。
実際過去のベビーブームもそれが原因だったという話だし。どこまで根拠あるかわかりませんがw