『劇場版 マクロスF 恋離飛翼〜サヨナラノツバサ〜』

http://www.macrossf.com/movie2/

観てきました。新宿バルト9、13:30の回を観ようと12時頃行ったら最前しかもう残っていないという。
16時からの回は前から5列目がかろうじて残っているだけという。
え?公開2週目でしょ?
まぁ、最前厨の私はもう最前でもガマンしますよ。ランカちゃんのパンツの中が見えるかもしれないしね。
しまった3D上映じゃないから見えない、って3Dでも見えないよ。
見えるのはパンツの中じゃなくて、スカートの中だろ(違



友人と一緒に行ったので一気にリピートしおりゲット!
相変わらず後半展開はやくて脳内の処理が追いつかず、個人的にはちょっと不完全燃焼な感もあるんだけどちゃんと「完結」させたしね。
もう一度観ると評価変わりそうだな。買ってからまだ一度も観てないイツワリを観てもう1回行くかも?
いやーしかしシェリルは卑怯だなw ランカ派の僕としてはそう言わざるを得ない。
そしてヒロインはアルトきゅん! 酒屋で働いててもおかしくなさそうです。


次行く映画はプリキュアかライダーかな。ガチヲタ路線だ。
映画好きの一般人にならなくてはw