ひなまつりですね

姉妹とかいないので、ひなまつりってあんまり思い出ないんですよね。
えっ? みんなは女の子の家にお呼ばれして思い出作ってるんだって? そんな都市伝説にはだまされませんよ!!
・・・ぐぬぬ


カンニングをして、結果だけを求め続けてそれでどうするんですかね。
結果も勿論大事だけど、過程だって大事なのだから。ムダな経験なんてないのだから。


アイマスパチスロになるということで・・・色々と大変なことになってますw
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51750620.html
ギャンブルを否定する訳ではないし、娯楽としてパチスロ好きという方が大勢いるのは理解していますが。
やはり、暴力団朝鮮半島の問題なんかもあるから拒否反応をおこす人がいるのは当たり前。
僕も興味はあるけど、やらないだろうなー