あおうーあおうー時が溶け出した!

と、言うわけでAOU幕張メッセに行ってきました。今年はまだはじめてかな?
http://www.aou.or.jp/04/expo/expo.html
目当てはこれ。あさぽんシャイニングフォースクロスレイドイベント。全然プレイしてないな。
http://am-show.sega.jp/aou11/event/index.html#sfcrpre
まぁ、これだけが目当てじゃなくてQMAAOU杯とかラブプラスもあったので元々遊びに行こうかなとも思っていたんだけどね。


もう、着いたのが午後だったんで整理券などはどこも全て終了してまして。もちろん、あさぽんのも。
なのでミクACで先行の『右肩の蝶』プレイして、AOU杯観て、最後列からあさぽんの声だけ聞いて、かろさんとシンシアリーさんに挨拶して帰ってきました。


こう書くとスゲーつまんなかったように思えるw
これぞ文才のなさ。
いや、楽しかったですよ。ゲームショーみたいにメチャクチャ混んでるわけじゃないから。


でも、やっぱり幕張はちょっと遠いよね。疲れた。
おやすみなさい!