疲れたよー

今日は仕事が忙しくててんてこ舞いでした。もうテンテコの舞を踊るぐらい。ゴーストトリックは色々と惜しかったな。
でも、今週は仕事頑張らないと。


何しろ、旅行が待ってるからね!
と言うわけで、先日ちょこっと話しましたけど札幌に行ってきます!
雪まつりに行ってきます!
http://www.crypton.co.jp/mp/pages/special/snowmiku2011/
まぁ、別にあさぽんだけが理由じゃないですよw 必死な人みたいじゃないですか。
理由の一つではありますが。


飛行機はお値段が高いので旅慣れた風立市長さんに相談して結局株主優待券使用することにしました。

出足が遅かったので早割が難しくてね。
宿も何とかカプセルですが取れたので。
ちなみに日程は11日〜13日の3日間。
札幌まわり、色々オススメの場所とかあったら教えてください。


さて、どういう格好していこう。