本格的に風邪っぴきみたいです

ノドが痛いし、鼻水が止まらない。頭フラフラするけど、熱があるかどうかは怖いのではかっておりません。
11日は東京、雪が降るとか。
色々障害がありそうですが、ふふふ、困難が多ければ多いほど燃えるのだ!!
う〜ん本当に大丈夫なのだろうか。


今日帰りにアイマスのCD買ってきたのですが、それについては正式発売の明日書こうかなと思います。


レスです
>けいさん
そんな必死だなんて! ただ、すすきのに行くついでですから、ってこういう下ネタはOKなのかな?
いや実際、こういうキッカケでもないと雪まつりなんて行こうと思いませんからね。
っか、「UST、ニコニコ生放送にて配信予定」っていつの間にか書き加えられてて。なら、行かなくてもいいんじゃ・・・なんてねw
普通に聖地巡礼楽しんできます!
http://www.nicovideo.jp/watch/1242661479
http://www.nicovideo.jp/watch/1243047005


北海道ってヒートテックで耐えられる?