隊長!体調を崩しました!

なんか頭フラフラして寒気がします。もう私、長くないかも・・・およよよよ。


さて昨日の続きです。
トークはギーゴの入り口で。一般の方々が通行する中、一般のお客さんがお店に出たり入ったりする中みんなしゃがんでのトークショーはじまりです。
ちなみにあさぽんの格好ってこれのことね。アルバムのブックレットから参照。イケメンぽん。

トークではこの衣装がジーンズメイトで買えるということや楽曲についての話だとか。
そしてトークショーの後はCDにサイン名前付き。またまた本名で書いてもらっちゃいました。

見えるかな?「ちゃん」付けで書いてもらったよw
会話は昨年末と同じようにサイン書いている間に1分ぐらい。
「2月もいっぱいイベントあるので〜」と言われたのですが・・・さ、札幌とと、鳥取ですか・・・来ること前提で思われてるのは嬉しいのですが反面プレッシャーw


50名のサインが終わって第1部終了。この時点で14時半ぐらいだったかな。
一旦解散して第2部は14時50分ギーゴの地下フロアに集合。


第2部は50名の中から10名が選ばれバーチャファイターあさぽんと対戦。そしてみんなであさぽんが何勝できるか予想するというもの。
僕は幸いにも不幸にも10名に選ばれることはなく対戦はできなかったのですが、あさぽん上手かったですよ。
この結果は多分VFTVで流れると思いますので結果はそちらで。
ちなみに10名の方は対戦後VFカード、あさぽんのサイン入りかセクシー齋藤さんのサイン入りのどちらかを抽選でもらえました。
あさぽんの勝利数をズバリ予想できた人にはあさぽんのプリクラ(4種)付きVFカード!
10名との対戦の後は風邪気味・新宿ジャッキーさんとのエキシビションマッチ、そしてサプライズであさぽんにハッピーバースデー!!
第2部終了。
そして第3部。
ライブは「道標」と「夢の続き」、音源的には最悪でしたがw まぁ店舗イベントですからね。
でもDREAM楽曲生で聴くのはじめてだったんで嬉しかったです。
「夢の続き」凄く良かったな。


全日程終了した時点で17時半過ぎ。
まさかの5時間弱のイベントとなりました。こんな素晴らしいイベントになるとは思わなかったな。
更にセクシー齋藤さんが4月以降にまたイベントやれるよう尽力努力してくれるみたいですから期待いたしましょう!