ニーゴニゴ動画♪

プレミアム会員なのに最近あんまり観てないな。


本日、池袋の池袋ギーゴであさぽんのイベント。DREAM発売ファン感謝イベント「夢の続き」が行われました。
http://www.wave-master.com/ent/asamishimoda/
先着50名にサイン入りCDということで、昨夜から2ちゃんスレなどでは「高度な情報戦」が行われていましたが僕は8時半過ぎぐらい着。
目算で30〜40の間ぐらいでしたので、何とかセーフ!
そしてそれから13時まで待機する作業が・・・今日は年末より寒くなかったけどやっぱりキツイよね。逆転検事プレイしながら待ってました。
12時50分ぐらいかな。列を崩すというので整理券が配られました。

結構余裕でした。
50人以上並んでたんだけど、線切りの人ってどうだったんだろ。早めに配ってあげれば50以降の人はムダな時間を過ごさなくて済んだだろうに。と、心配してしまう。


ギーゴの前に机が並べられました。終了後の写真だけどこんな感じ。

あさぽんは「道標」の格好で登場。ちゃんとウィッグもつけて茶髪ショートに変身してました。
そしてセクシー齋藤さんの司会でトークの始まり。


続きは明日!