水難の相

何か朝職場行ったらトイレの水が流れないとか。簡単なのなら僕でも修理できるんだけど、よくわからなかったので業者さん呼んで直して貰いました。
そして、無事に直ったと思ったら午後また不調になるとか。結局直ったのはもう夕方でした。
いやーもう疲れた。でも、トイレが流れないと大変だからね。
しかし何の前触れもなく突然壊れるもんだね。


最近アイドルマスターモバイルをはじめました。
http://info.idolmaster.jp/
以前は僕の携帯は対象外だったんですが、最近出来るようになったらしくて。
mixiとかにあるGPS機能を使った位置ゲームなんですが、これあると遠征とか旅行するのが楽しくなるんですよね。


明日は池袋ギーゴであさぽんのイベントがあるようです。
http://www.wave-master.com/ent/asamishimoda/index.html
え? サンシャイン通りのあそこでイベント? ちょっと無謀すぎる気がするのですが。
とりあえず、皆さん必死なのでチケは無理だな。前回は平日なのにあの勢いだったし。