あれ?昨日ブログ書いたのに?

更新ボタン押し忘れたのかな。
もう歴史に残るハラハラドキドキ、胸湧き踊る大作ブログだったのに。あー惜しいなあ。


世の中恵方巻き一色ですね。まぁ、海苔巻きって美味しいしね。
以前ブログで恵方巻きはちんこだって書いた記憶があるんですが、そうなると豆まきの豆は……
「お、おマメさん、まいちゃらめええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!」



逆転検事2』(ASIN:B004A9168C)買ってきました。サントラ付の限定版にしてしまった。
10周年のマークついてたけどシリーズそんなになるんですね。
最初はモナーとか八頭身の出るFLASH版がキッカケでした。プレイしてすぐにGBAソフト買いましたよ。
3のラスト事件とか最高に良かったな。もう失敗したらゲームオーバーになるのはわかってるんだけど、セーブするヒマも惜しんで推理推理と推し進めていく感じ。
4や逆転検事シリーズにはその爽快感が足りないんだよなあ。
まぁこの2がどんな感じかまだわかりませんが、週末クリアしよう!